Livespace ZERO

ZEROのブログ
ご無沙汰しております
1
お久しぶりです、静です。
本業が忙しくしばしお休みを頂いておりました〜!

5/13(日)より復活いたしております。

ZEROも6年目に突入し、スタッフ、出演者
お客さん共にますます元気です。


今月は「JET祭り(赤紙ライブ)」でも
かなり盛り上がっているZEROですが
5/26(土)にはアコースティックライブが
控えておりますよ!!
来月もコピバン大会にJET ROCKワンマンなど
盛りだくさんです。


打ち上げもこれから夏に向かって
色んなメニューを考えたいと思ってます。

美味しい料理を用意して皆さんのお越しをお待ちしています。


まだZERO未経験の方も沢山楽しんで
沢山食べられるライブハウス(笑)なので
是非足を運んで下さいねウィンク

| SHIZUKA | 19:44 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
もうすぐ春なのに・・・
0
     テレビでは毎日毎日、東北地方太平洋沖地震の事が流れ本当に胸が痛いです。

    どうか、被災者のみなさん、関係者のみなさん、

    大変でしょうが一刻も早く笑顔の日々が戻る事を祈ってます。



    今月の日記当番、ドリンクカウンターに入ってます静です。


    今回はドリンクカウンターに関するお話でもしましょう。


    ライブの日にはドリンクサービスにプラスチックカップを使用しています。

    プラスチックカップなので紙カップの様に使い捨てずにZEROでは食器として扱い、洗浄し使用しています。

    とは言え、耐久性は知れてるので劣化すれば処分し少しずつ新しい物を入れ替えしています。

    なので、回収時に故意に潰されていたり、タバコの吸い殻が入ってたりすると新しく出した物であっても捨ててしまわなければなりませんので、そういう事の無いようご協力願います。


    通常はライブ中でもホール内は喫煙オーケーなので、

    カウンターには灰皿も完備しています。


    今、もっと進んだECO活動の一環として他のライブハウスでは

    正式なECOカップを使用している所も多いようです。

    現在使用しているプラスチックカップより遥かに耐久性もあり必ず回収する事がカップに記載されていてお客さん側から見ても強度があり使い安いし、カウンターへ返却して貰う事がわかりやすくなってます。


    ZEROもなるべく早く環境に優しいECOカップに切り替えて行きたいと思います。


    最近良く思う事だったので日記にしてみました〜

    | SHIZUKA | 17:57 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    師も走り出す・・もう年末ですね・・
    0
      早いもので師も走る年末でございます!
      どうも、しずかです。


      気が付けば、今月ももう半分終わってますね〜
      1月のアコースティックから始まり、春にはJET祭り
      秋にはとうとう「おっさんをなめるなよ!」のイベントを
      開催したりと色んな事が思い出されます。
      また沢山の新しいバンドさんがZEROの
      ステージに立って下さいまして新しい風を取り入れつつ
      常連バンドさんも、字の如く常に熱いステージを
      繰り広げてくれました。
      3年目を無事迎えホントに良い感じです!!拍手


      県内外からも初めましてのお客さまも
      沢山いらっしゃいました。
      ホントにスタッフ一同感謝しております。

      来年もきっと賑やかな1年になるといいな〜
      なんて、しみじみ思っております。


      さて、音締めライブに忘年会にと
      まだまだ今年もラストまで賑やかに
      ZEROは営業致しております。

      百聞は一見に如かず!!
      是非、ZEROに遊びに来て下さいね。ニコニコ
      | SHIZUKA | 03:22 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
      5月といえば・・・祭り・・・
      0
        5月ですよ〜皆さん!!
        5月と言えば・・・祭り月間!!(笑)
        トップページのイラストの様に
        誕生日が2人もいると賑やかです。ニコニコ


        ライブも目白押しでして
        毎週見逃せないライブばかりですよ〜♪
        もう既にNAKED TWISTERSのイベントや
        アコースティックナイトが終わりましたが
        「見に行けば良かった〜!」の声がありましたが
        そんな貴方にスペシャルな夜を用意していますよ〜。


        それが、いよいよ今週5/17(日)に迫った
        〜春のJET祭り『赤紙大放出!!』〜
        ZEROに出演して頂いているバンドさんが
        一気に集結して凄い宴になるでしょう。
        かく言うワタクシもBOMB!で出演致します。
        ライブに打ち上げに大賑わい間違い無しです(笑)

        続きを読む >>
        | SHIZUKA | 02:36 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
        師走になりましたね!
        0
          いよいよ師走に入り街もザワザワしてますね〜ノーノー
          この時期、忘年会などで大忙しの方もいる事でしょう!!
          もちろん、ZEROも今月は毎日曜日はライブ三昧です
          おまけに大忘年会もあります・・・
          ZERO は少数精鋭で頑張っておりますので大忙しです(笑)

          こんな賑やかでアットホームなZEROとなってますので
          是非遊びに来てくださいね。ラブ


          今年は特にアッという間でした〜充実していたんでしょう
          来年もこんな感じで、出演者、お客様みなさんにとって
          より心地の良いライブハウスであり、BARであり、味処?
          であればな〜とスタッフ一丸となって頑張って行きま〜す!

          今後とも残り少ない今年と来年もひとつ宜しくお願い致します。
          | SHIZUKA | 13:19 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
          7月に入りましたね!!
          0
            みなさん、お元気ですか〜?

            ご指名により、今月はZEROのカウンターGIRLのSHIZUKAでお送りしたいと思っとります!!

            おてんき


            いや〜7月に入り梅雨のジメジメした天気ともいよいよオサラバですかね〜?

            そうなると、夏到来な訳で水着で海な訳ですよ(笑)水泳


            今年もビキニで浜辺を闊歩したいが為に日夜ダイエットに励んでいます!グッド

            続きを読む >>
            | SHIZUKA | 16:00 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
            オススメ♪
            PROFILE
            LINKS
            CALENDAR
            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            新着コメント
            MOBILE
            qrcode