Livespace ZERO

ZEROのブログ
やっと夏がきた
0

    ・・・ような気がするんですが、もうお盆なんですよね(^^;


    しげぞうです!!



    皆さん、夏バテとかしとらんですか?



    夏を満喫してますか?(^^)/

    短い(?)夏をパーっと楽しみましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″

    地下の涼しいお店で皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m




    月末にはなんと、JET ROCKとXXXXのツーマンライブも控えてます(^^)/


    熱いライブになることでしょうねO(≧▽≦)O


    体調に気を付けて、みんなでこの夏を楽しみましょうヾ(≧∇≦)


    お待ちしております(・o・)ゞ
    | しげぞう | 18:09 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    もう3月ですね(^O^)
    0
      はい、今月の日記当番のしげぞうですO(≧▽≦)O

      今年ももう3ヶ月目に突入ですね(^^;

      少しずつ暖かくなってきて春らしくもなってきたようでとても嬉しいですね(^O^)

      え、いつも頭の中はだろうって思ってるあなた!


      ・・・その通りですバイ(爆)



      ・・・閑話休題(ノ-_-)ノ~┻━┻



      さてさて、今月は頭っから、NAKED TWISTERSのイベントで幕を開けましたね(^O^)


      NAKED TWISTERSも新曲をひっさげ、また、新生JET ROCKの復活と、熱いライブでした♪( ̄▽ ̄)ノ″


      俺も負けてられないので、バーテンさんを頑張りたいと思います(^^)v


      なので、月曜日、金曜日、土曜日、ZEROにて皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


      あ、もちろんバンドも頑張りますので、こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m


      ではでは、皆様、季節の変わり目ですし、風邪等ひかれませんよう、健康管理にはお気をつけ下さいませ(^O^)



      “頭の中は春真っ盛り”しげぞうでしたm(__)m
      | しげぞう | 02:46 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
      いよいよ9月ですね(^^)
      0
        はい、ついにのりこさんからまわってきましたねぇ(^^;


        ZEROではバーテン、Dynamite Monster Boogie TrainとNAKED TWISTERSではベーシスト、または仮面ライダーについて語り出すと1日では終わらない男、しげぞうです( ̄ー ̄)


        まだまだ暑かったり、ムシムシしたりしますが、9月に入り、いよいよ夏も終わってしまいますね(^^;


        朝晩はめっきり涼しくなってきて、お酒も美味しいと思うのですが、お仕事帰りにでもふらっとZEROに来んですか(^^)


        きっと楽しいと思いますよ・・・えへっ(←一部ウケなネタでごめんなさい:爆)

        ま、俺の場合、年がら年中お酒は美味しいのですが・・・( ̄ー ̄)


        いつでもお待ちしております(^^)






        続きを読む >>
        | しげぞう | 01:44 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
        オススメ♪
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        MOBILE
        qrcode