Livespace ZERO

ZEROのブログ
やってきました梅雨の季節!
1
 6月です!やって来ました梅雨の季節!
こんにちは!最近照明よりPAの出番の方が多いタケです。

さて、ジメジメ、ムシムシのこんな季節。皆様いかがお過ごしでしょうか。
梅雨のせいか最近タケさんはある病気にかかってしまいまして・・・

え〜と・・・








水疱瘡。





ひらがなで書くと『みずぼうそう』。





いい年ぶっこいてです。えぇわかってますとも。えぇ。えぇ。

医者なんか半笑いで『珍しいっすね〜』ですもんね。

大人がかかる場合ってのは
・子供の頃にかからなかった
・一度かかったが時間がたって免疫が低下した
・免疫力の低下する病気にかかった(=A○DS)
らしいです。
医者に『え〜不特定多数の人とは・・・?』なんて聞かれちゃいましたからね。
ここで元気いっぱい『ハイ!』なんて答えたらやっぱ隔離されてたんですかね。
あ、オイラ1番上のパターンです。念の為。

ちなみに今ZEROでは『水暴走椎茸』の愛称で蔑まれて親しまれております。
il||li _| ̄|○ il||li

ま、それはさておき、湿気が多くてな〜んかすっきりしないこの季節、ZEROではいつものように熱いアツいLIVEが繰り広げられております!
皆様、是非ZEROにて湿気をぶっ飛ばそうじゃありませんか!!

ちなみに日曜以外でも色々な寂しがりやさんが集まるお店です(笑)。
Bar営業でもお待ちしてますよ〜!
| タケ | 00:51 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
夏がやって来ました!
0
    ども! ZEROのPA&照明スタッフのタケです。
    最近汗をかくと体からとても香ばしい匂いがします。orz

    さて、日本全国で梅雨が明け、いよいよ夏本番です! 
    今年は震災の影響もあり、節電に務めている方も多いと思います。 
    エアコン使わなかったり、設定温度を上げたり。 

    大変素晴らしいことですが、無理は禁物ですよ〜! 
    それで体調崩しちゃったりしたら元も子もないですからね。 

    そんなオイラがたまにやってるのは、『足水』。 
    足湯ってあるでしょ?温泉なんかに足をつけて気持よくなったり軽く温まったりするアレです。
    逆に水に足をつけて体を冷しちゃおうってスンポーです。 
    タライなんかに水を入れて足を突っ込んどくと、かなり気持ちいいんですわコレ。 
    少々暑くても、足が冷たい水に入ってるので暑さを感じないというスグレモノ。 
    でも洗面器ぐらいの大きさだと、すぐに水が温まっちゃって気持よさ半減なので、ある程度大きなタライがお勧めです。 
    是非お試し下さい。 

    そして、どうしても暑い日は考え方を変えてとことん暑くなってみるのもアリです。 
    ZEROで熱いライブを見て、思いっきり汗かいちゃいましょ! 
    その後に飲むビールはきっと格別ですぜ! 
    そんなアナタのご来店をお待ちしてます〜!!

    | タケ | 15:08 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    如月ですよ〜
    0
      皆様こんにちは。
      PA、照明担当のタケです。

      こないだお正月だと思ったらもう既に2月ですよ。
      うかうかしてると今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。あぁ恐ろしや。

      さて、もともとNAKED TWISTERSのギタリストとしてZEROのステージにはよく立たせて頂いてたんですが、いつのまにやらスタッフとしてPAや照明なんぞさせてもらうようになっております。

      そうして気付いたことがひとつ。
      ステージからの見え方とPAブースからの見え方は全然違うんですね。
      (当たり前っちゃー当たり前なんですが)

      PAブースからはお客様、演者さんの全てがよく見えます。
      これはすごくタメになります。
      カッコいいバンドがどんなステージを披露しているのかすごくよく分かります。

      いや〜勉強になるわ〜

      PAとしてはまだまだ修行中の身なので毎回ドキドキしながらやらせてもらってますが、想いは常に

      『お客さんも演者さんも気持よくなってもらいたい!』

      これにつきます。
      演者さんが一生懸命なライブをし、それをお客さんが全力で楽しむ!
      我らスタッフはそれを縁の下から支える、と。

      そんな素敵なライブハウスとしてこれからも頑張っていきま〜す。
      皆様、寒い時期だからこそアツいライブをやっているZEROに遊びに来て下さいね〜!!
      | タケ | 22:00 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
      オススメ♪
      PROFILE
      LINKS
      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      新着コメント
      MOBILE
      qrcode