Livespace ZERO

ZEROのブログ
涼しくなってきましたねー
0
    こんにちわ!くらはちです(>_<)


    気がつけばもう9月…
    一年ってこんなにあっと言う間でしたっけ?

    昼間はまだまだ暑いですが、朝、夜は
    だいぶ過ごし易くなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
    仕事に向かう途中に、もうトンボとか飛んでますよ(o^^o)

    こないだは、原付運転中のぼくの顔にバシバシぶちあたってました(´Д` )


    …秋です。



    さて、先月はゴリゴリの重低音疾走バンドの諸先輩方とご一緒させていただいて、
    ありがたいやら、楽し過ぎやら、
    とにかくケツをぶっ叩かれたみたいで、よっしゃー!もっとがんばるぜー!ってなりました(>_<)


    でも、今月はZEROでのライブ、ありませんf^_^;)

    来月のおつなめに向けて、社長をはじめ、出演バンドの皆さんは鋭意準備中だと思われますψ(`∇´)ψ


    ライブはないのですが、22日に大お誕生会がありますねー☆
    美味しいモノが沢山飲み食いできるということですよ!

    コチラもいつものライブ同様に大盛り上がり間違いナシでしょう(o^^o)
    振るってご参加くださいませ!


    それから、それから!
    ご存知だとは思いますが、

    毎週火曜日→味処
    水、金、土→BAR営業

    ライブがない日も、皆さん集まってワイワイガヤガヤ楽しくやってます☆
    ぜひお店をのぞいてみてくださいっ!

    お待ちしてまーす(^-^)/
    | くらはち | 20:38 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    寒い日が続いておりますが…
    0
      皆さんこんにちは!

      ブログ初登場のZERO丁稚二号、くらはちです(>_<)

      先週末は福岡でもたくさん雪が降りまして、
      ワタクシなんぞはメガネのレンズにも積もっちゃいました(涙)
      雪なんてキライ!寒いのイヤ!


      そんな寒い二月、
      ZEROはライブで盛り上がって…


      いないじゃないですかー((((;゚Д゚)))))))



      二月は、スペシャルな来月のアニバーサリーイベントに向けて、


      『BAR営業強化月間』


      となっております☆


      毎月恒例になってまいりました「くらはち処」も、
      バレンタインデーと重なった味処も、
      大勢のお客さんにご来店いただいて、
      大盛況でしたo(^▽^)o



      ご存知だと思いますが、

      BAR営業:水、金、土

      味処:火


      となっておりまーす(^-^)/

      じゃんじゃん遊びにいらしてくださいっ!
      お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
      | くらはち | 21:01 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
      オススメ♪
      PROFILE
      LINKS
      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      新着コメント
      MOBILE
      qrcode