Livespace ZERO

ZEROのブログ
<< 初春やぁ〜 | main | もうすぐ春なのに・・・ >>
如月ですよ〜
0
    皆様こんにちは。
    PA、照明担当のタケです。

    こないだお正月だと思ったらもう既に2月ですよ。
    うかうかしてると今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。あぁ恐ろしや。

    さて、もともとNAKED TWISTERSのギタリストとしてZEROのステージにはよく立たせて頂いてたんですが、いつのまにやらスタッフとしてPAや照明なんぞさせてもらうようになっております。

    そうして気付いたことがひとつ。
    ステージからの見え方とPAブースからの見え方は全然違うんですね。
    (当たり前っちゃー当たり前なんですが)

    PAブースからはお客様、演者さんの全てがよく見えます。
    これはすごくタメになります。
    カッコいいバンドがどんなステージを披露しているのかすごくよく分かります。

    いや〜勉強になるわ〜

    PAとしてはまだまだ修行中の身なので毎回ドキドキしながらやらせてもらってますが、想いは常に

    『お客さんも演者さんも気持よくなってもらいたい!』

    これにつきます。
    演者さんが一生懸命なライブをし、それをお客さんが全力で楽しむ!
    我らスタッフはそれを縁の下から支える、と。

    そんな素敵なライブハウスとしてこれからも頑張っていきま〜す。
    皆様、寒い時期だからこそアツいライブをやっているZEROに遊びに来て下さいね〜!!
    | タケ | 22:00 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
    PAブースから見てるとMCの勉強にもなるよね〜♪
    | 如月 | 2011/02/09 8:04 PM |
    う゛・・・
    まるでオイラのMCを聞いたことがあるかのような口ぶり・・・
    ウデ磨きますよ〜(笑)
    | タケ | 2011/02/11 12:37 AM |
    コメントする









    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    MOBILE
    qrcode