Livespace ZERO

ZEROのブログ
<< 2014年10月12日おっさんをなめるなよ! | main | 2014年10月26日おっさんをなめるなよ! >>
2014年10月19日おっさんをなめるなよ!
0
    2014年10月19日
    LiveSpace ZERO presents 
    おっさんをなめるなよ!博多編24周年記念
    〜燃えたぎるおっさん達!!〜



    パソコン不調の為、掲載が遅くなってしまいました・・・ゆう★
    申し訳ありません泣き

    おっさんをなめるなよ!三日目も無事終了致しました。
    出演バンドのみなさま、ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。
    三日目も大変混み合い窮屈な状態にもかかわらず、御協力頂き感謝致します。
    残すは1回、お楽しみハロウィン仮装大会でございます。
    みなさまよろしくお願い致します。


    三日目打上げ時の集合写真を掲載致します。
    来週も笑顔でお会い出来るようにスタッフ一同気を引き締めて参ります。
    宜しくお願い致します。


    のりこでした。
    | のりこ | 02:55 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    コメントする









    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    MOBILE
    qrcode