Livespace ZERO

ZEROのブログ
<< もう3月ですね(^O^) | main | 5月といえば・・・祭り・・・ >>
ワクワク・ドキドキ
0
    コンニチハ。もう気がつけば5月も目の前です。

    5月は・・個人的に。。。ドキドキです。。何故。?

    私の誕生日があるからです。。。

    当日。。美人で可愛くて気立てがよくて
    優しくて。。そしてナイスバディなおねいちゃんからの素敵なプレゼントが。。

    「私をプレゼントしちゃいまぁ〜〜〜すラブ」的な素敵な出来事があったら??

    ど〜〜〜しよ〜〜。。


    ハイハイ・・スンマセン。。んな事あるわけないっすよね〜。。悲しい





    コンニチハ。
    近頃。。歳のせいか妄想や空想癖が治りません。。(爆)


    さて、今年ももう折り返し手前まで来てしまった。
    あっという間に5月だもん、ビックリっすよね!
    その間にZEROもお陰さまで3年目突破!誰がココまで続くなんて思ったことでしょ
    う。
    当の本人が一番ビックリしてるんすがね(笑)
    何度も言うけど、ウチは人に恵まれてます、スタッフもお客さんも。


    ホント有難いですよね〜
    こんな適当な店なのに、ホント応援してくれて有難うです☆


    一月から、色んなイベントやったけど、この間やった「花見」は最高でした!
    とにかく楽しかったし、また来年も冷泉を爆笑の渦にしちゃいましょう!

    5月〜6月はウチのスケジュールも有難い事に大忙しです。ありがたやぁ〜ラブ

    バッチリ皆様が楽しめるようにスタッフ一同がっつり頑張らせて頂きますので
    どぞ宜しくです!

    でもすぐ夏が来て〜秋が来て〜冬が来てぇ〜って。。あっという間に今年も
    終わってしまうんだろ〜なぁ〜


    それはそれで、いい事なんですけどね。
    そんなZEROに皆様!遠慮なんてせず遊びに来てね〜

    最高に気持ちの悪い笑顔かもしれませんが(爆)
    最高のおもてなしでそこの貴方をお待ちしております!



    PS....パチンコ北斗の拳。。ケンシロウってあんなに弱かったっけ・・


    | 社長 | 01:52 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
    ちょっと恥ずかしいけど(≧ω≦)…………ナイスバディな私をプレゼントしま〜〜す(〃▽〃)(笑)
    | SYU | 2009/05/02 1:40 PM |
    おいらか言うのもなんですが、SYUさんの乳はおいらのよりでかいはず…

    フィギアとかあったらおもろいのにね!
    | 虫 | 2009/05/05 5:47 PM |
    コメントする









    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    MOBILE
    qrcode