Livespace ZERO

ZEROのブログ
<< もうすぐ4周年 | main | あっ・・・と言ってる間に・・・ >>
4年目の春
0
    もう、4月ですか。。早いっすね〜 びっくり
    随分日も長くなり、桜は満開やし、、でも寒さは緩みませんなぁ・。

    「ZERO」が4月でもう4年目。。
    早いよなぁ〜。。
    右も左もわからぬまま、おまけにお酒は飲まないし飲み屋の事なんて全く知らない
    ど素人が(笑)始めたお店がもう4年目。。

    助けてくれる仲間やスタッフさんが居てこそだと毎回思ってます。。
    たまには厳しい事も言っちゃうけど(苦笑)
    それでも黙って着いて来てくれるのはありがたい事です。

    もっと頑張らなくてはいけません。

    そんなZEROの4周年を祝ってくれる全国のバンドさんや九州で頑張ってる
    バンドが3月〜5月まで賑やかしく熱いライブを展開してくれてます。

    先日行われた「ACE清水」「大橋隆志」の個人によるアコギライブは大盛況で
    幕を閉じ、翌日に行われた「JETINBOOTS」もがっつり盛り上がったし。。
    幸先の良い4周年のスタートをきれました!

    4月に入り、関東からは「「ブロットロッカーズ」そして九州の重鎮「博多ザブリスコ」
    そして長崎の戦うビジュアル系「アシュラ」がJETROCKと共に4月の先陣をきって、
    ZEROを盛り上げてくれそうです。




    そして、4月10日あの「横道坊主」のボーカリスト「中村義人」がZEROに初登場!
    今回はアコーステックでの登場となります、これも楽しみだね〜

    そしてそしてZEROからCDデビュー第4弾!長崎の双子ユニット「♯SOAR」が
    CD発売先行ライブを4月17日に、これもすごく!すごく楽しみです。

    んで常連さんのイベントも激アツで展開されるので4月は大忙しだろうなぁ〜(笑)
    本当に嬉い悲鳴です。。。体調管理だけはちゃんとやらなきゃです☆

    そんな4周年を無事に迎える事が出来、本当に幸せです!
    これからも皆様に可愛がってもらえるような空間作りをめざし!頑張っていく所存で
    ございます!

    これからもライブスペースZEROをどうか宜しくお願いいたします。ニコニコ
    | 社長 | 01:37 | comments(1) | - | - | - | ↑TOP
    ♪ZERO四周年♪おめでとうございます(~o~)

    遠くてなかなか行けませんが(/_;)いつか必ず絶対遊びに行くのだ〜☆

    なので杖ついて足腰プルプルいうまで頑張って下さいね〜(笑)
    | ○まチャン♪ | 2010/04/06 12:41 PM |
    コメントする









    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    MOBILE
    qrcode