Livespace ZERO

ZEROのブログ
<< 4年目の春 | main | 今年半分過ぎましたっ!! >>
あっ・・・と言ってる間に・・・
0
    早いもので、もう5月。
    ココまであっという間の日々を過ごしてます。

    ヤマモトです。

    3月〜4月とお店のイベントが目白押しで、肝心の自分らのバンドよりも、
    他のバンドさんの裏方ばかりの最近(笑)
    沢山のバンドがZEROを祝ってくれました。てれちゃう

    その中でも、4月17日に行われた、長崎発、双子ユニット「♯SOAR」
    のCD発売は感無量でした。
    2009年に初めてこのユニットを博多DRUMBe-1で見たのですが。。

    直感で「このユニットの音源ないのかなぁ〜」
    「欲しいよなぁ〜」とか思ってたら、自分のレーベルで発売する事に。(笑)

    知り合って一年も経たないうちにCDリリース(爆)
    それ位凄いインパクトだったんです。

    その「♯SOAR」の音源は絶対お勧めですので、是非皆さんに聞いて
    そしてライブを見ていただきたいものです。

    そしてこのユニットの音源を俺らのレーベルから出せた事を誇りに思います。
    そして5月はJETROCKの一年に一度のお祭り「JET祭」も開催されます。
    このお祭りは、普段からJETROCKやZEROに親交の深いバンドさんが集まって
    JETROCKのコピーを一曲プレイするという(笑)半ば強制的な(笑)イベントで、
    毎回、志向を凝らして参加するバンドさんのレベルは年々急上昇。

    最初は笑ってたメンバーも最後は真剣そのもので各バンドさんを凝視する始末(笑)

    それ位楽しいお祭りです。
    (きっと楽しいのはメンバーだけだとは思うけど。。)

    そんな4年目を迎えたZEROは、6月以降も楽しいライブが沢山控えてます!
    是非お時間の許す限り遊びに来て下さいね!



    PS..
    近頃機材が壊れません。。。
    何かの前兆か?。。

    ドキドキなのよ。。これが。たらーっ

    この間ブレーカーが落ちたので。。(原因は解ってるのですが。。)

    ちょっとビビッておりまする。

    ヤマモトでした(笑)
    | 社長 | 20:01 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
    機材が壊れない代わりに、さらに照明が増える事でしょう(笑)

    今の#SOARがギュッと詰まった音源、ホント毎日聴いてます。
    ZEROレーベルで出してくれてなかったら、もっともっと先だったんじゃないかと思います。
    ありがとうございました。

    次はどのバンドさんかなぁ♪
    | 蛍 | 2010/05/07 11:22 AM |
    機材が壊れなくなったのは魔物がとうとう根負けしたらしく、笑。
    | マッキ | 2010/05/07 12:44 PM |
    コメントする









    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    MOBILE
    qrcode