Livespace ZERO

ZEROのブログ
2014年6月22日〜いくつになっても不良は不良!〜
1
〜いくつになっても不良は不良!〜

ON THE EDGE
無礼者達
THE BLITZ RITZ

3バンド出演でのライブでした。
どのバンドも熱くてとてもかっこいいステージでした指
お集りのみなさんありがとうございました!

とても楽しい一夜となりました。

打上げ時の集合写真を掲載します。



のりこでした。
| のりこ | 09:11 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
2014年6月14日アコースティックライブ
1
LiveSpace ZERO presents
アコースティックライブ


ToILeT(愛知)さんを迎えてのアコースティックライブ
とても素敵な一夜となりました。
お集りのみなさん、ありがとうございました。
次は3年後とおっしゃってましたが、またすぐに見たいですね結晶

打上げ時に撮影した集合写真を掲載します。





のりこでした。
| のりこ | 07:45 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
2014年6月8日超スペシャル!コピバン大会デラックス!〜絶対!!必見!!!〜
2
超スペシャル!コピバン大会デラックス!
〜絶対!!必見!!!〜


あ〜んなバンドのコピーやあのアイドルのクリソツコピーやら
あの方やこの方までゲストで出演などタイトルと同じく
超〜ヤッタv 楽しい一夜となりました。

ご来場のみなさん、ご出演のみなさん、ありがとうございました!!

打上げ最後に撮った集合写真ですきらきら





のりこでした。
| のりこ | 09:14 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
2014年5月11日山本淳生誕51年イヴイヴライブイベント! 〜燃えて飛べ〜
0
    8周年記念
    山本淳生誕51年イヴイヴライブイベント!
    〜燃えて飛べ〜



    社長のお誕生日イヴイヴライブへたくさんのみなさんに集まって頂きました。
    出演者のみなさん、会場にお越しになったみなさん、
    会場へ魂&プレゼントを送って頂いたみなさん
    ありがとうございました。

    凄く楽しい一夜となりました。




    来年もみなさんでお祝い出来れば幸いです♪


    のりこでした。
    | のりこ | 08:36 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    2014年4月27日 “LET THERE BE ROCK Vol.5”
    0
      8周年記念イベントライブ第4弾
      “LET THERE BE ROCK Vol.5”

      無事終了致しました!!
      出演バンドのみなさん、ご来店頂いたみなさん、ありがとうございました。
      イベント月間最終日も、激熱に盛り上がりました。
      打上げ時の集合写真を掲載します。


      8周年のイベント月間ライブにたくさんのみなさまにお集まり頂き
      厚く御礼申し上げます。

      これからもどうぞ宜しくお願い致します。




      のりこでした。
      | のりこ | 08:42 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
      8周年、みなさまどうもありがとうございます!
      0
        こんにちわ。すっかり春です。
        山本です(^^)/

        今年で8年目ですか・・・
        この8年。。色んな事がありましたね。
        良い事も悪い事も。。。

        でも良かった事が多かったみたい(^◇^)
        これも、ずっと応援してくださる、お客様や、バンドさん。
        そしてZEROを支えてくれてるスタッフ。。

        厳しい事も言っちゃいます。嫌味だって言っちゃいます。
        でも。。本当は沢山感謝してるんですね。。

        だって皆真剣に取り組んでくれてるし、
        今このコラムを書いてて、走馬灯のようにお店始めた頃や、
        色んなとんでもない企画やら。。色々やりましたわ。

        自分がライブハウス始めたきっかけが、勢いだった事。
        そしてどれだけこの現実が厳しいかって事。。
        好きなものも嫌いになってしまう事。

        大変な事や負けそうになった時でも、いつも誰かに支えられて
        ここまで来た事をもっとかみしめなきゃなぁ〜なんて思います。

        これからどれだけこのお店を継続出来るかはおれ次第。
        責任感も全くない頼りないオーナーですが(笑)
        これからも周りにしっかり甘えて(爆)無理せずゆるりとやってければ
        なぁ。。なんて思います。

        まだまだ8年目!でも8年目!

        これからも皆様が楽しんでくれるより楽しい空間つくりを目指し、
        頑張っていく所存であります!

        これからもライブスペースZERO宜しくお願い申し上げますm(__)m
        | 社長 | 11:10 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
        2014年4月20日“異種格闘!激熱ロックンロールの宴♪”
        0
          8周年記念イベントライブ第3弾
          “異種格闘!激熱ロックンロールの宴♪”

          無事終了致しました!!
          出演バンドのみなさん、ご来店頂いたみなさん、ありがとうございました。

          打上げ時の集合写真を掲載します。
          たくさんの方に残って頂き
          ステージに上がれなくて、写真に写れなかったみなさん、すみません汗汗




          のりこでした。
           
          | のりこ | 10:45 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
          2014年4月13日“8周年のお祝いに女の子がたくさん出るよ!スペシャル”
          0
            8周年記念イベントライブ第2弾
            “8周年のお祝いに女の子がたくさん出るよ!スペシャル”

            無事終了しました。
            出演バンドのみなさん、ご来店頂いたみなさん、お疲れ様でした。

            ZERO初、アイドルのステージ後のバンド演奏という
            いつもとは違ったイベントになりましたが、
            たくさんのみなさんにお越しいただきありがとうございました。
            打上げ時の集合写真を掲載します。




            侍を見ることが出来て楽しかったですイヒヒ

            のりこでした。
            | のりこ | 08:24 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
            2014年4月6日ROCK ON! presents“BEAT SPIRITS Vol.2”
            0


              ZERO8周年イベント月間第一弾は、
              ROCK ON!主催のイベント
              “BEAT SPIRITS Vol.2”

              無事終了しました。
              出演バンドのみなさん、ご来店頂いたみなさん、お疲れ様でした。
              たくさんのみなさんにお越しいただきありがとうございました。
              打上げ時の集合写真を掲載します。







              のりこでした。
              | のりこ | 08:27 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
              2014年4月4日冷泉公園にて
              0
                今年もZERO恒例お花見にたくさんのみなさんに集まって頂きました星
                交通手段の関係で集合写真を撮る前に帰られた方、申し訳ありません。
                今年は他の花見の客さんもたくさんいました。
                桜を見ていた人はこの中に何人いたのでしょう??(笑)

                来年もみなさんでお花見を出来たらイイですねラッキーラッキー





                のりこでした。

                 
                | のりこ | 08:18 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
                オススメ♪
                PROFILE
                LINKS
                CALENDAR
                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>
                SELECTED ENTRIES
                CATEGORIES
                ARCHIVES
                新着コメント
                MOBILE
                qrcode